 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

あけましておめでとうございます(。・ω・。) 

今年もよろしくお願いします!

今は時間がないので後日、近況を追記(´・ω・`)
[ 2012/01/01 13:42 ] 日常生活。 | CM(0)

酷いwww 

エントリー今日開始だから朝一で行こう!と思いたってバス待たずに自転車で駅まで行こうとしたら家と駅の真ん中らへんで自転車パンクしやがったwww
あとは下りだけだったのに(´・ω・`)
耳が冷えすぎて頭痛いの我慢して漕いでたのに....運動しないとやばいし、たまには自転車にしようかなとか思ったのに...結局いつもとかわんねぇww
帰りたいwww
しかも自転車置き場開いてんのに管理人さんがいない (´・ω・;)
もう勝手に止めてきた!帰りにお金払えばいいよね!利用規約に罰金について(たぶん)書いてなかったし!!

ていうか、これ帰り押して歩けってことか...夜そんな早くに帰らないからパンク直せないんだよなぁ...

絶対駅まで自転車で行かないって決心したよorz
[ 2011/12/01 06:00 ] 日常生活。 | CM(0)

就活から逃げ出したい! 

逃げ出しちゃだめだけど!!
なんか色々あってもう全部から逃げ出したいぜ!(


学園祭?はかろうじてなんとかなりました。フリマ行きたかったけど時間なかった!
お昼はお好み焼き並んで買ったんだけど、ちょうど目の前で途切れて(まとめて焼いてるから)、さらにガス切れたかなんかで待ち時間が異常でした。おいしかったからいいけどね!
[ 2011/11/27 03:46 ] 日常生活。 | CM(0)

文化祭の出し物?作成中。 

出し物っていうか、ただ単に何か作って交流しようぜって感じ。もちろんプログラムで。
一応ゼミの研究内容紹介っていう名目だけど、適当にプログラム組んで公開しろってだけな気も・・・個人個人で好きなの作れってのだし。
時間的に無理ならせめて形だけでも作って「今はここまでだけど、全体の構想としてはこんな感じで、これからこうこうしていくつもりです」みたいに言えとのことなので。すでに溢れ返っているにもかかわらずAndroidで時間割表を作成することに。だって探すのめんどいし。残りの必要単位計算できるのほしいし。学校のデータがバグってて単位取得数おかしいから・・・表示0とか酷いよね(´;ω;`)

そんなわけで、昨日は開発環境構築のためにeclipseをDLしてAndroidSDKをDLして・・・

エミュレータが起動しないだと・・・!?

どうがんばっても起動しない。ユーザ名が日本語の所為っぽいんだけど、Path変えてもかわんねー・・・
結果、半日かけてがんばって諦めた(´・ω・`)

ちょおおおおおおっ、時間ないのに!!11/1に発表練習で11/3本番だよ!?ふざけんな!!
・・・一番ふざけてんのは昨日やっと取り組みだした私か(´・ω・`)

もうね、わけわかんないから全部消して、一から組んでるの。本もゼミのコに借りて最初から(といっても全部じゃない)読んで、ネットで調べて・・・半日無駄にしたのが痛いorz

結局ふて寝して取り組みだしたのが10/30の17時半頃。なんのためにがんばったんだろう・・・

とりあえず製作時間計算用めも→10/30/17:30-10/31/0:40
って、PSP○ボタンおしながらやってたらエステルのLv200データとり損ねたよ!!他キャラと照らし合わせてくるか・・・
追記>エステルの物理防御、一致するキャラいないのな・・・やり直し乙orz


明日学校でエミュとにらめっこしてくる。
[ 2011/10/31 01:27 ] 日常生活。 | CM(0)

基本情報技術者試験受けてきた! 

ぶっつけ本番いえええええええええええい!!

で白紙はイヤなので電車の中で勉強しました。酔ったけどね!orz
つか午前か午後か書いてなかったから両方載ってると思ってたら午前しかなかったぜ!どうしよう!!スマフォ過去問検索がんばれ!!

自己採点結果は午前51/80(63%)、午後36/42(85%)で午前がビミョーな感じ。今まで授業でやったことがそこそこ出てたおかげでボーダー。授業って大事ね(何。
ちなみに午後は1~5.8.9を解答しました。問題読んでそれっぽいことすればかろうじてなんとかなった感じ。問題ちゃんと読まないとむりぽ。後半はアセンブリが安泰らしいので見てみたけど・・・JOVってなんぞ?でおわた。授業には出ようね(最履修中。

Javaは読む気にもならなかった(´・ω・`)

23年度秋期問題と解答@情報処理推進機構


単位もらえますように!
[ 2011/10/22 01:09 ] 日常生活。 | CM(0)
プロフィール

雫/蓮架

Author:雫/蓮架
HPURL:http://yflk.tirirenge.com/

  More...

カテゴリー
  Category
月別アーカイブ
  Archive
ブログ内検索


